BLOGブログ

東船橋の東船橋北澤接骨院から電気マッサージの治療を紹介します

東船橋の東船橋北澤接骨院で行うテーピング治療法を詳しくご紹介します

東船橋にある東船橋北澤接骨院が行っている治療や施術に関して、多くの方に知っていただけるように、ブログにて様々な情報をご紹介してまいりますので、当院をご利用されている方、これからご利用をお考えの患者様は、ぜひ一度ご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、より皆様に当院が行っている治療を理解していただきたいと思っておりますので、お写真も多数掲載してまいりますので、ご興味のある方はぜひお目通しください。

  • ロゴ

    東船橋の東船橋北澤接骨院です。新型コロナウイルスワクチン接種3回目を行いました。

    2022/03/25
     東船橋の東船橋北澤接骨院です。  先日、新型コロナウイルスワクチン接種3回目を行いました。  当日は接種後体調に変化がなかったので戻って普通に支障なく活動していました。副反応が出たのは翌朝で38度台の熱が出ましたが薬を飲むと熱が下がりましたが、37度台から下がらず、頭がクラクラしている状態が続いていました。翌々日午後には諸症状改善し動きも支障なく仕事ができました。  少し前に接種した家族も...

東船橋にある東船橋北澤接骨院が行っている治療方法について、ブログを通してより沢山の方に知っていただき、交通事故に遭われて後遺症に悩まれている方、慢性的な肩こりや腰痛にお困りの方にとって、お役に立てるコンテンツをご提供してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
また東船橋にある東船橋北澤接骨院のブログでは、電気マッサージやテーピング治療に関する情報も詳しくご紹介させていただき、こちらの治療方法にご興味を持っていただいた方が、試してみたいと思っていただけるようにご説明いたします。
当院はブログを通して、患者様に治療や施術を身近に感じていただきたいと思っており、今後も治療方法のほかにも様々な情報を定期的に更新してまいりますので、こちらのブログをご覧になって治療を受けたいと思っていただいた方は、お気軽にご相談ください。