BLOGブログ

新小岩の当整骨院から電気マッサージの治療を紹介します

新小岩の当整骨院で行うテーピング治療法を詳しくご紹介します

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療や施術に関して、多くの方に知っていただけるように、ブログにて様々な情報をご紹介してまいりますので、当院をご利用されている方、これからご利用をお考えの患者様は、ぜひ一度ご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、より皆様に当院が行っている治療を理解していただきたいと思っておりますので、お写真も多数掲載してまいりますので、ご興味のある方はぜひお目通しください。

  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。今年度初の南葛SCのリーグ戦を観戦しました。

    2019/03/31
     新小岩のツカダ整骨院です。  3月31日(日)、サッカー東京都社会人1部リーグ第2節、南葛SCの試合を観戦しました。  開始早々失点してしまいどうなるのかと思いましたが徐々に調子を取り戻し、結果4-1で勝利しました。  今年度も頑張って優勝し、入れ替え戦に勝利して上部リーグに昇格してほしいと思います。  元同僚は前半早々に交替したので、いじけていないかと家族が本当に心配していました。
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。(続々)交通事故の患者さんが心配です。

    2019/03/26
     新小岩のツカダ整骨院です。  2月初めに交通事故に遭い、当院で治療していた患者さんが留学の為、海外に旅立ちました。  左前腕の骨折は、骨自体は問題ないのですが、靭帯や腱の回復がまだまだで、ドアノブが回せない状態でした。  出発を遅らせることはできないので、注意することなど伝えて送り出しましたが…、元気でやっているでしょうか。  留学先に行く前にモスクワの友達のところの寄るそうです。
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。卒業式のシーズンです。

    2019/03/21
     新小岩のツカダ整骨院です。  3月20日(水)、ツカダ整骨院向かいの新小岩中学校の卒業式でした。  来賓で出席するという患者さんがいらっしゃったので気にはしていましたが、特に問題無く終わったようです。  色々と問題のあった我々の頃とは違ってみんな大人しいのですかね。  職場体験実習に来ていた生徒さんも来年卒業です。  感慨深いです。

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療方法について、ブログを通してより沢山の方に知っていただき、交通事故に遭われて後遺症に悩まれている方、慢性的な肩こりや腰痛にお困りの方にとって、お役に立てるコンテンツをご提供してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、電気マッサージやテーピング治療に関する情報も詳しくご紹介させていただき、こちらの治療方法にご興味を持っていただいた方が、試してみたいと思っていただけるようにご説明いたします。
当院はブログを通して、患者様に治療や施術を身近に感じていただきたいと思っており、今後も治療方法のほかにも様々な情報を定期的に更新してまいりますので、こちらのブログをご覧になって治療を受けたいと思っていただいた方は、お気軽にご相談ください。