BLOGブログ

新小岩の当整骨院から電気マッサージの治療を紹介します

新小岩の当整骨院で行うテーピング治療法を詳しくご紹介します

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療や施術に関して、多くの方に知っていただけるように、ブログにて様々な情報をご紹介してまいりますので、当院をご利用されている方、これからご利用をお考えの患者様は、ぜひ一度ご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、より皆様に当院が行っている治療を理解していただきたいと思っておりますので、お写真も多数掲載してまいりますので、ご興味のある方はぜひお目通しください。

  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。水素ガス吸入機を置いてみました。

    2019/02/14
     新小岩のツカダ整骨院です。  待合室に水素ガス吸入機を置いてみました。  悪玉活性酸素を減らしていくことができ、抗酸化作用、抗炎症・抗アレルギー作用、新陳代謝を活発にする、免疫力を高める、等々の効果があるそうです。  しばらくは無料でご利用いただけますので、治療の後にでもお試しください。
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。(続)交通事故の患者さんが心配です。

    2019/02/08
     新小岩のツカダ整骨院です。  交通事故の患者さんのMRIの結果が出ました。  橈骨遠位端部不全骨折です。やはり骨まで損傷していました。  固定も予め準備しておいたよりがっちりしたものに替えました。  海外留学に出発する3月下旬までできる限りの治療を行っていきたいとます。
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。交通事故の患者さんが心配です。

    2019/02/04
     新小岩のツカダ整骨院です。  金曜日の夜に自転車で青信号の横断歩道を渡っていたら横から飛び出してきたタクシーと接触、転倒し救急搬送された病院でレントゲン撮影、骨に異常は無いと診断されたが痛みで一睡も出来ず翌日昼頃来院。特に左前腕遠位の痛みがひどく外見上の変形は有りませんが回内外が出来ず処方された痛み止めの薬も効かずかなりお疲れでした。  救急搬送された病院では三角巾で吊られただけだったの...

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療方法について、ブログを通してより沢山の方に知っていただき、交通事故に遭われて後遺症に悩まれている方、慢性的な肩こりや腰痛にお困りの方にとって、お役に立てるコンテンツをご提供してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、電気マッサージやテーピング治療に関する情報も詳しくご紹介させていただき、こちらの治療方法にご興味を持っていただいた方が、試してみたいと思っていただけるようにご説明いたします。
当院はブログを通して、患者様に治療や施術を身近に感じていただきたいと思っており、今後も治療方法のほかにも様々な情報を定期的に更新してまいりますので、こちらのブログをご覧になって治療を受けたいと思っていただいた方は、お気軽にご相談ください。