BLOGブログ

新小岩の当整骨院から電気マッサージの治療を紹介します

新小岩の当整骨院で行うテーピング治療法を詳しくご紹介します

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療や施術に関して、多くの方に知っていただけるように、ブログにて様々な情報をご紹介してまいりますので、当院をご利用されている方、これからご利用をお考えの患者様は、ぜひ一度ご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、より皆様に当院が行っている治療を理解していただきたいと思っておりますので、お写真も多数掲載してまいりますので、ご興味のある方はぜひお目通しください。

  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。また小学校3年生の息子が来院しました。

    2018/12/27
     新小岩のツカダ整骨院です。  小学生は冬休みに入り、家で退屈している小学校3年生の息子がまた父の職場にひとり電車に乗ってやって来ました。  二度目だからか慣れたもので、待合室の椅子でゴロゴロしたり、宿題をやったり腹減ったと叫んだりと自由に過ごしていました。  うるさかったです。  ついでに前日のサッカーの練習で痛めた左足関節の治療もおこないました。安静にしていないのでなかなか治りませ...
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。今年最後の南葛SCの試合を観戦しました。

    2018/12/24
     新小岩のツカダ整骨院です。  12月23日(日)、次回の天皇杯予選も兼ねた2019年度東京都社会人サッカーチャンピオンシップ2回戦の南葛SCの試合を水元公園隣の東金町運動場多目的広場に観に行きました。  主力は出さずに選手交代も後半途中でキーパーが交代しただけで、危ない場面も何度か有りましたが、3ー0で勝利し今年の試合を締めくくりました。  来年も頑張って下さい。
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。柔道整復師集団指導講習に出席しました。

    2018/12/17
     新小岩のツカダ整骨院です。  12月17日(月)、神保町まで行ってきました。今年度都内で施術管理者登録をした柔道整復師に案内葉書が送られており、午前の診療時間を終えてから急ぎ、開始時間ギリギリに会場に入りました。  講習は講義形式で内容は盛り沢山なので駆け足で説明された感じでした。  終了後急ぎ帰り遅めに午後の診療を開始しました。  午後、時間をずらして来院して頂いた皆様、ご協力ありがと...
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。JR新小岩駅にホームドアが設置されました。

    2018/12/10
     新小岩のツカダ整骨院です。  患者さんから聞いて知ったのですが、壁だけ先に作られてドアの部分がなかなか設置されなかったJR新小岩駅3、4番線のホームドアが完成し、稼働し始めました。  帰宅時、早速4番線ホームを利用してみました。  まあ、ホームドア自体は何てことはないんですが、これで事故が無くなってくれれば良いですね。

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療方法について、ブログを通してより沢山の方に知っていただき、交通事故に遭われて後遺症に悩まれている方、慢性的な肩こりや腰痛にお困りの方にとって、お役に立てるコンテンツをご提供してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、電気マッサージやテーピング治療に関する情報も詳しくご紹介させていただき、こちらの治療方法にご興味を持っていただいた方が、試してみたいと思っていただけるようにご説明いたします。
当院はブログを通して、患者様に治療や施術を身近に感じていただきたいと思っており、今後も治療方法のほかにも様々な情報を定期的に更新してまいりますので、こちらのブログをご覧になって治療を受けたいと思っていただいた方は、お気軽にご相談ください。