BLOGブログ

新小岩の当整骨院から電気マッサージの治療を紹介します

新小岩の当整骨院で行うテーピング治療法を詳しくご紹介します

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療や施術に関して、多くの方に知っていただけるように、ブログにて様々な情報をご紹介してまいりますので、当院をご利用されている方、これからご利用をお考えの患者様は、ぜひ一度ご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、より皆様に当院が行っている治療を理解していただきたいと思っておりますので、お写真も多数掲載してまいりますので、ご興味のある方はぜひお目通しください。

  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。季節の変わり目はケガが多くなります。

    2018/09/25
     新小岩のツカダ整骨院です。  子どもの小学校のPTA活動で知り合ったお父さんが地域の学校対抗ソフトボール大会でケガをして肘の近くを骨折し、先日手術されました。  LINE上でレントゲン画像を見る限り橈骨頭の単独脱臼骨折ってやつのようです。全治3か月程度はかかるので自営の仕事に支障をきたすことになり、各方面の協力を得てしばらくは乗り切るようです。  春や秋はそれまでの季節のより活動し易くなり各...
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。またまた南葛SCの試合を観戦しました。

    2018/09/17
     新小岩のツカダ整骨院です。  今週もサッカー観戦です。昨日9月16日、南葛SCの優勝がかかった2018年東京都社会人サッカー1部リーグ第14節ですが、前半終了間際に失点を許し0-1で折り返し、後半続けて2点得点し逆転するも1点入れられそのまま2-2で試合終了。  次戦まで優勝はおあずけかと周囲のサポーターとモヤモヤしていたところ、2位のチームが敗戦したため南葛SCの優勝が決まりました。  中途...
  • ロゴ

    新小岩のツカダ整骨院です。昨日も南葛SCの応援です。

    2018/09/10
     新小岩のツカダ整骨院です。昨日9月9日はサッカー東京都社会人1部リーグ第13戦、葛飾の南葛SCの試合を観戦してきました。  結果は3-1で勝利したのですが、かなり際どい試合でよく追い付き逆転できたなと、観ている方としてはとても面白かったです。この勢いで上部リーグとの入れ替え戦も頑張ってくれると信じています。  ちなみに自分の前職での同僚も、フィールドプレーヤーとチームトレーナーとして頑張っ...

新小岩にあるツカダ整骨院が行っている治療方法について、ブログを通してより沢山の方に知っていただき、交通事故に遭われて後遺症に悩まれている方、慢性的な肩こりや腰痛にお困りの方にとって、お役に立てるコンテンツをご提供してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
また新小岩にある当整骨院のブログでは、電気マッサージやテーピング治療に関する情報も詳しくご紹介させていただき、こちらの治療方法にご興味を持っていただいた方が、試してみたいと思っていただけるようにご説明いたします。
当院はブログを通して、患者様に治療や施術を身近に感じていただきたいと思っており、今後も治療方法のほかにも様々な情報を定期的に更新してまいりますので、こちらのブログをご覧になって治療を受けたいと思っていただいた方は、お気軽にご相談ください。